無料のオンライン麻雀で、

 

連戦連勝!負けなしだぜ!

 

根こそぎフランケン

 

っていう素人の叩き合いに強い根こそぎフランケンみたいな方は、

 

是非「DORA麻雀」にチャレンジすることをおすすめする。

 

レートにもよるが、月に数万円のお小遣いを稼ぐのはわけないぞ。
高額レートでやれば、数十万円勝つことだって可能。
(実際東風戦一回で1万円とか動く卓も立ってるしね)

 

もちろん実力勝負であるからして、

 

負ければマイナスになるわけだが、

 

麻雀は運より実力がモノを言うスキルギャンブル。

 

自分よりレベルが下の人と打てば大概勝つのである。

 

フリーの雀荘に行ければいいんだけど、
場代も取られるし、時間も取られるし、第一面倒だよね。
(強い相手と当たった時が一番やっかい)

 

その点、DORA麻雀なら

 

我が家で打てるし、
好きなレートで打てるし、
ヤメたい時にヤメられるし。

 

一旦アカウントを取れば、ログインするだけ。

 

是非みんなもやってみてくれ。

(プレイ方法は下記)

 

 

根こそぎフランケン1

 

 

私も

 

夜な夜なやってるんだけど、

 

見つけたからと言って

 

狙い撃ちしないように(笑)。

 

最近の成績をアップしておく。

 

(犬のアイコンが浅次郎)

 

 

dora麻雀20150129-1
1月16日。4人麻雀8ドル卓。
オーラストップからの軽い上がりで1位。+11.52ドル。

 

 

dora麻雀20150129-2
1月16日。4人麻雀8ドル卓。
久々の大三元で逆転1位!+13.59ドル。

 

 

dora麻雀20150129-3
1月18日。4人麻雀8ドル卓。
この手・・・7巡目リーチで和了れず(笑)。
誰だ中と白を押さえたのは!(てかツモれ!)

 

 

dora麻雀20150129-4
1月18日。4人麻雀8ドル卓。
逆転トップじゃコラ!+10.67ドル

 

 

dora麻雀20150129-5
1月18日。4人麻雀8ドル卓。
必殺ダマのチートイドラ単騎!(やられると痛いけど。笑)+12.24ドル

 

 

dora麻雀20150129-6
1月18日。4人麻雀8ドル卓。
またまた逆転トップ!調子いいな~!+13.27ドル。

 

 

dora麻雀20150129-7
1月23日。4人麻雀8ドル卓。
リーのみドラ10(裏が6枚)で親の3倍満炸裂!+15.44ドル

 

 

dora麻雀20150129-8
1月23日。4人麻雀8ドル卓。
3位から2位に浮上。4人麻雀では天地の差!+4.95ドル

 

 

dora麻雀20150129-9
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
為す術無く2位。-0.99ドル。

 

 

dora麻雀20150129-10
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
3人麻雀は油断するとすぐ逆転しちゃうからね。軽く逃げ切り。+10.76ドル

 

 

dora麻雀20150129-11
親の倍満炸裂!

 

 

dora麻雀20150129-12
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
そのまま飛ばして圧勝!+15.64ドル。

 

 

dora麻雀20150129-13
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
テンパイしたとしてもどうしようもない手。
こういう時は勝負の邪魔をしない。ラス。-11.65ドル。

 

 

dora麻雀20150129-14
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
会心のチートイツで逆転!+9.59ドル。

 

 

dora麻雀20150129-15
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
こういう順位の変わらない和了りは出来るだけ避けた方がいい。
まあツモって裏乗ってるからマシだけど。+8.23ドル。

 

 

dora麻雀20150129-16
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
ラス濃厚(2位と19500点差)からの・・・起死回生の倍満ツモ!
ハネ直を狙ってたが、まさか一発でツモるとはね!-0.99ドル。

 

 

dora麻雀20150129-17
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
断トツトップは気持ちいいねえ。+14.77ドル。

 

 

dora麻雀20150129-18
1月28日。3人麻雀8ドル卓。
届かず2着。-0.20ドル

 

 

dora麻雀20150129-19
1月29日。4人麻雀8ドル卓。
余裕の逃げ切りトップ。+12.35ドル。

 

 

dora麻雀20150129-20
1月29日。4人麻雀8ドル卓。
軽い仕掛けで逆転トップ!+10.17ドル。

 

 

Total+149.36ドル(約18,000円)

 

年末年始は調子悪かったけど、

 

まあ、調子が良ければこれくらいは勝てますな。

 

何と言っても、

 

現金が掛かってると麻雀は10倍オモロイ。

 

さて、勝った分は引き出そうっと(笑)。

 

 

根こそぎフランケン2

 

 

DORA麻雀について⇒DORA麻雀とは?

麻雀戦術レポート無料ダウンロード⇒無料「浅次郎の麻雀必勝法【蛇の巻】」


DORA麻雀のルール、イベント、トーナメント情報などはこちら。
詳しい登録方法はコチラで解説!

 

こないだコンビニで近代麻雀立ち読みしたんだけど、

アカギ・・・やっと配牌終わったよ(笑)。
詳しくはこちら

鷲巣最後の配牌ツモ2

鷲巣最後の配牌ツモ

いつまで配牌やっとんじゃ!

いい加減にしろっ!

と言いたくもなるが、

やっぱりアカギにゃ期待しちゃうよな~。

アカギどちらが勝つかまだ分からない

ま、アカギが勝つのは分かってんだけど、

今回も北がポイントだなあ。

鷲巣麻雀最後の配牌。黒牌は北か?1索か?
アカギ鷲巣麻雀最後の配牌

鷲巣様恍惚の瞬間「ロン!ロン!ロン!ローーーン!」(必見。笑)

鷲巣麻雀牌?

鷲巣麻雀が楽しめる透明牌が格安!

×

+

さて、

年末年始もスキを見て、

ビシバシとDORA麻雀をやってたんだが・・・

あんまり成績良くなかったな~。

面倒なので画像だけ(犬のアイコンが浅次郎)。

dora麻雀20150115-1

dora麻雀20150115-2

dora麻雀20150115-3

dora麻雀20150115-4

dora麻雀20150115-5

dora麻雀20150115-6

dora麻雀20150115-7

dora麻雀20150115-11

dora麻雀20150115-12.

dora麻雀20150115-13

dora麻雀20150115-14

dora麻雀20150115-15

dora麻雀20150115-16

dora麻雀20150115-17

dora麻雀20150115-18

dora麻雀20150115-19

dora麻雀20150115-20

dora麻雀20150115-21

dora麻雀20150115-22

dora麻雀20150115-23

dora麻雀20150115-31

dora麻雀20150115-32

dora麻雀20150115-33

dora麻雀20150115-34

多分チャラくらいかな?

いや、チョイプラか。

運も実力の内だが、

親の裏5とか食らうとキツイわー(笑)。

んで、今日は是非あなたにも参加して欲しい・・・
DORA麻雀の超ビッグトーナメントを紹介しておく。

その名も、

「国士無双杯」

国士無双杯説明

参加費14ドル(参加費はそのまま賞金に上乗せ)。
総賞金は1900ドル+参加人数×14ドル。
ルール:アリアリ
勝ち抜き:上位2名(1着と2着が勝ち抜け)

※最低人数は80人なので、最低でも1900ドル+80×14=3020ドル!
※国士無双を和了したら参加費14ドル返金。

よーく見てくれい!

運営側の手出しが1900ドル(約21万円)だ!

そして、参加費の14ドルはそのまま賞金に上乗せされるのである!

どんだけ期待値が高いかって話で、

パチンコ打ってて1500円とかすぐ無くなると思うが、

この国士無双杯の場合、
3回勝ち抜けばトップ10に入る事が出来・・・

賞金もゲット出来る!

トーナメントで3回勝ち抜くのはそりゃ簡単じゃないが、

単純な確率でも1/2×1/2×1/2で1/8である。

パチンコで1500円打って大当たりが来る確率と較べてみて欲しい。

さらに、4回勝ち抜けばベスト8であり、

5回勝ち抜けば最終卓。

最終卓で1位を取れば晴れて優勝である。

国士無双杯参加人数
これは現時点での賞金。
まだ23人しか集まっていないが開催には80人必要。

優勝賞金は40%らしいので・・・約1200ドル。

つまり約14万円

2~4位もかなりの高額賞金だから
最終卓に残ればかなり美味しいことになるんだが、
やっぱ1位との差デカイからなあ・・・シビれる麻雀になるぞ!

そもそも、
DORA麻雀やってれば14ドル(1600円くらい)くらいの負けは、
東風戦1~2回で食らうのであり、

その一回分の負けをこの国士無双杯に賭けても全然OK。

なんたって優勝すれば14万円だけんな!

リターンが半端ない!

というわけで、

DORA麻雀のアカウント持ってる人は是非是非参加しよう!

無料のトーナメントばっかりやるのもいいが、
こういう高額トーナメントは・・・

勝ち抜くとマジで熱いぞ。

80人集まらなきゃ返金されるけん・・・とりあえず登録しておこう!

後は当日忘れないように、

カレンダーグリグリと携帯アラームを(笑)。

DORA麻雀について⇒DORA麻雀とは?

麻雀戦術レポート無料ダウンロード⇒無料「浅次郎の麻雀必勝法【蛇の巻】」


DORA麻雀のルール、イベント、トーナメント情報などはこちら。
詳しい登録方法はコチラで解説!